安達太良サービスエリア(上り線)は日の丸サンズ株式会社が運営しております。

お問い合わせ お忘れ物はこちら
イベント情報
寄り道情報満載
お土産ランキング
団体様用お弁当OK/観光バス積み込みOK
お取り寄せ!!東北のお土産はここで買える!!
採用・求人情報
施設・サービスのご案内
新規お取引希望の業者さまへ
Check it Instagram!!
facebook
@Adatara_SA
Blog
富士川SA
富士川SA(NEST)
那須高原SA
蓮田SA(Pasar蓮田)
佐野SA
日の丸サンズ株式会社
   
トップ > ニュース

新型コロナウィルス感染予防対策の取り組み

[2020年05月01日]
当店では感染予防対策として下記の対応をさせて頂いています。
 
①社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
  ※ショップレジ前、十分な距離を取るよう1メートル以上の間隔で足元にラインを引いています。
  ※ショップレジにてお客さま・スタッフ間にシートを張り飛沫感染防止をしています。
  ※フードコート券売機前、十分な距離を取るよう1メートル以上の間隔で足元にラインを引いてます。
  ※フードコートカウンターにて客さま・スタッフ間にシートを張り飛沫感染防止をしています。
  ※フードコートの席数を減席しお客さまどうしのスペースを空けてご利用頂いています。
 
②衛生面の配慮
  ※アルコール消毒液を店内入口、及び店内に設置しています
  ※お買い物カゴを定期的にアルコール消毒をしています。
  ※フードコートのテーブル・椅子を定期的にアルコール消毒しています。
    ※スタッフの健康チェック(一日2回の検温・咳・体調管理)を管理しております。
  ※スタッフのマスク着用・定期的な手洗い・消毒を行っています。
 
お客さまとスタッフの安心安全を考慮した店舗運営を行っております。
ご理解・ご協力をお願い致します。