安達太良サービスエリア(上り線)は日の丸サンズ株式会社が運営しております。

お問い合わせ お忘れ物はこちら
イベント情報
寄り道情報満載
お土産ランキング
団体様用お弁当OK/観光バス積み込みOK
お取り寄せ!!東北のお土産はここで買える!!
採用・求人情報
施設・サービスのご案内
新規お取引希望の業者さまへ
Check it Instagram!!
facebook
@Adatara_SA
Blog
富士川SA
富士川SA(NEST)
那須高原SA
蓮田SA(Pasar蓮田)
佐野SA
日の丸サンズ株式会社
   

1位 ~ままどおる(12個入り)~ 1,500円

バターのたっぷり入ったミルク餡が 人気のままどおる。袋に入った5個入りもございますヨ~

2位 ~薄皮饅頭こし餡(8個入り)~ 1,080円

創業嘉永5年。厳選された北海道産小豆の自家製餡が人気の薄皮饅頭を是非ご賞味ください。

3位 ~ 家伝ゆべし(8ヶ入り)~ 950円

もっちりとした食感、口の中にやわらかく広がる、あんのゆかしくほのかな甘み。福島県の伝統銘菓です。

4位 ~喜多方ラーメン(4食)~ 700円

コシのある熟成ちぢれ麺とさっぱり系コク深スープが決めて手です。

5位 ~ みちのくミルル~ (4ヶ入り)432円

モンドセレクション2012、2013と2年連続銀賞を受賞した人気の商品。 芳醇な風味にしっとり滑らかな口あたりでクリーミーなやさしい味わいが、 みちのくの豊かで長閑な自然を感じさせてくれます。 是非ご賞味くださいませ。

6位 ~凍天~ 220円

凍天と言えば福島県民が愛してやまないソウルおやつ。 ガブッと噛めば、もっちもちのよもぎ香る凍み餅!ほのかな甘みのドーナツ生地と相性抜群です。是非ご賞味ください。

7位 ~ささ圭 笹かまぼこ(9枚入り)~ 1,080円

震災で倒壊した宮城県の工場が復興を終え、かまぼこ製造が再開できました。ご支援ありごとうございます!ふっくらした厚みの美味しい蒲鉾を是非ご賞味ください。

8位 ~やわらか厚切り牛たん(420g)~ 3,980円

バーベキューにも欠かせない存在になっている「牛タン」 宮城県のご当地グルメの1つです。 特にスライスする部分を厳選しており、柔らかい厚切りなので食べ応え十分!3~4人前となっております。ぜひご賞味ください。

9位 ~うまくて生姜ねぇ~ 648円

めざましテレビでも取り上げられた究極の飯友。国産生姜を贅沢に使用し、ご飯だけでは無く酒の肴、調味料としても絶品です。

10位 ~べったら漬け~ 540円

米と砂糖と塩と酢を使用し『青首大根』の外皮を1本1本丁寧に剥いた大根を使用しております。そのため、とても柔らかい仕上がりになります。そして甘さのサッパリスッキリがなんともヤミツキになりますよ。